地図_比叡山_広域地図_014

Q&A:「比叡山延暦寺の酒呑童子ゆかりのおすすめ鬼スポットを教えてくださいな♬」

地図_比叡山_広域地図_014

画像2

「比叡山延暦寺の酒呑童子ゆかりのおすすめ鬼スポットを教えてくださいな♬」

先日、上記のようなご質問をいただきましたので、ぼくなりの比叡山延暦寺の酒呑童子ゆかりのおすすめ観光スポットとして、これまでにぼくが書かせていただいた、2つの記事について、ブログで紹介してみました。

また、話の流れで、福知山市大江山の雲原の鬼そば屋さんのとり天そばも紹介しました☆

くわしくは、こちらの記事にて

■この記事の関連キーワード
#酒呑童子 #酒天童子 #香取本 #大江山絵詞 #比叡山 #延暦寺 #比叡山延暦寺 #地図 #観光 #旅 #旅行 #とり天そば #七姫そば #大江山 #そば #福知山 #福知山市 #丹波 #丹後 #雲原 #手打ちそば #鬼そば #鬼そば屋

くわしくは、こちらの記事にて

たくさんの人が、目を輝かせて生きている社会は、きっと、いい社会なのだろうとおもいます。 https://wisdommingle.com/memorandum-of-intent/