里芋の煮っ転がし。🥔✨

画像1 昨日、里芋の煮っ転がしを食べました。😊✨今、里芋が旬?ですよね?😊✨スーパーで、立派な里芋が、一袋250円‼︎😳✨で販売していたので、めっちゃお得ゃぁ〜‼︎😳✨って、2袋買いました!🤗✨昨日は、その内の一袋使いました。🤗🥔✨里芋、ホクホクでした!🥔✨お揚げは、煮汁の出汁を、全部吸収していて、食べたらジュワ〜って感じで、めっちゃ美味しかったです。😋✨蒟蒻はぷるんぷるん!🤗✨
画像2 具材は、里芋、お揚げ、こんにゃく、オクラを使いました。😌✨そしたらね、こんにゃくの袋の中に、結んだ♡糸こんにゃくが入ってたんですょ‼︎😳✨キュン🫰💓すぎる‼︎😆笑 ラッキー✌️✨なんかいいことあるかも!😗〜♬って思いました!🤗🌈✨✨ 今日も、私、お疲れ様でした!😌☘️早く、喉、完治させなきゃ!😌 おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?