中華の日!!🍜✨

画像1 麻婆豆腐!🔥
画像2 味噌ラーメン!!🍜🔥✨
画像3 美味しかった!🍜🔥✨
画像4 母から、味噌ラーメン、おかわり!一丁!頂きました!笑🍜🔥✨だいぶ気に入った様です!!北海道物産展のラーメン!!🍜✨
画像5 「汁女」の私は、何でも本当に汁が大好きで、出汁ですよね、お出汁。煮干し〜、とか、あご出汁〜、とか。🐟✨なので、ラーメンはもちろん、お味噌汁はいつも大盛りで飲みますし、お鍋の汁、おでんの汁、基本、ぜーんぶ飲み干します!!これは、父譲りの偏食ですね。血には、やはり勝たれないですな。🍜✨本日も、ごっつぁんでした!!🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?