見出し画像

展示会直前の電池切れマインド。ビジネスにも効果抜群の明確なメンテナンス!!!!!量子場調整®︎❤️

すごく忙しい夏をすごしていました。平日は仕事があり、仕事の後はヨガに展示会に向けての製作。だんだんとわけがわからなくなりヒートアップしてきたその頃です。量子場師仲間の山下さんに調整をお願いすることにしました。山下さんは32年間米国政府機関に勤めている経験があり、管理職としての経験からのトラブル解決法などお仕事を的確に進めたい時の私にはぴったりの相談相手です。

その日の私の頭は忙しさ、暑さ、考えすぎでヒートアップしているのが自分でもわかる状態で物事を正しく判断したり、整理する力もなくなる電池切れ寸前。何から進めていいのか、仕事のこと、ヨガのこと、制作のこと全てが混乱状態でした。山下さんは私の近況をゆっくり聴き、身体の歪みやバランスを確認後に量子場調整に入りました。

横になり調整に入ると私は一瞬にして深めの眠りにはいり、気がついたら終わっていました。

調整が終わり身体のバランスや歪みを確認。これがとても不思議なんですが、首の可動域が広がり先程までカッカしていた頭から暑さとのぼせが消えていました。

身体から見える反応はそんなところ。

心にみえる反応はと言うと、、モヤモヤと不安が消えすごくスッキリしているのです。ただ明確に何をやるかを見極められる余裕があります。

そのままの感覚でアート作品の展示会2件の搬入もスイスイと終えることができました。体のバランスが整うと周りの出来事に影響し、うまくいくとはこのことで、まず何かが狂っているときは心身のバランスを整えることですね。

また10月には大きなプロジェクトが始動しはじめます。ヒートアップになる前に山下さんにメンテナンスをまたお願いしたいと思います。山下さんは英語でも量子場調整をできます。ぜひに!


イギリスのSway Gallery Londonでの展示風景。

画像1

名古屋の11cafeでの展示風景。

画像2

※わたしは山下さんにはハイパーヨガを!(ご感想を頂いてます↓) 



体と心そして、周りに起こる全てのことは繋がっていますね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Yukiko The Witch

インスタグラム毎日更新中!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?