見出し画像

【「関節リウマチ」でも、笑顔になる】⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡「関節リウマチ」になると、⁡
笑顔をなくして、⁡
笑えなくなったあなたへ🌱⁡

笑う元気さえなくなって、⁡
もう何もやれない自分に、⁡
なっていませんか?⁡


このリウマチの痛みが、⁡
私を苦しめていくんですよ😣🌱⁡

⁡⁡でも、⁡
心まで痛いのは、⁡
もっと辛いんですよ😖😣⁡

⁡だから、⁡
「リウマチで痛い」と、⁡
決めないことにしたんです🍀⁡

⁡痛いことには、⁡
間違いはないんですが、⁡
深く考えれば考えるほど、⁡痛みが酷くなるものなんですよね😔😓⁡


⁡それには、⁡
私の一番ステキなところを、⁡見つけたんですよ💕🤗⁡


⁡それは、⁡
「私の笑顔」は、最高☺️💕⁡

⁡嫌なこともあるけど、⁡
それを乗り越えていけば、⁡
「笑顔」にたどり着くんですよ💖⁡

⁡リウマチになったからって、⁡
痛みで時間を過ごしてしまうのは、⁡
もったいないんですよね😔🌱⁡

⁡その波動を、⁡
安定させていくことで、⁡
リウマチと、⁡
向き合っていけるんですよ✌️💕⁡

⁡「笑顔」で、⁡
幸せになれますよ✨💖⁡


持病があっても、⁡
そこには必ず笑って幸せに、⁡
なれるんですよ🤗🍀⁡

⁡こうして今の私は、⁡
明るい笑顔で、⁡
リウマチの痛みから解放されて、強くなれました◎☺️⁡

⁡この痛みを、⁡
少しでも、⁡
解消していきたかったので、⁡
いろんなことをやってこれたんです👌🤗⁡

それには、⁡
リウマチの痛みを、⁡
少しでも何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡すぐ痛みを脱出する、⁡コツを伝授👌💕⁡


なので、⁡
リウマチの痛みがあっても、⁡
薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますのでね💕⁡

 ⁡

自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡

⁡大丈夫ですよ◎🤗⁡

私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡


⁡❁✽.。.:*:.。..。..。.:*:.。.

⁡🎁LINEのお友達限定で⁡
無料プレゼントしています🎁♪⁡⁡

⁡🌼痛みを和らげる方法を知りたい!⁡
🌼リウマチ・引きこもりでも、⁡明日から明るく生きる私になりたい!⁡
という方は、⁡
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡⁡

⁡👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡      ⁡⁡⁡⁡   ⬇  ⬇  ⬇

⁡⁡⁡✨1秒で登録できますので、⁡
プレゼントを、⁡受け取ってね💕⁡


こちらは、⁡
✨🎁ご登録特典🎁✨⁡
【リウマチ持ちのあなたのため】⁡《とくとく情報》⁡
     無料プレゼント💖
 毎月15日10時配信⁡

❇️リウマチに関してのお得情報ポイントをお伝えしています❇️⁡

⁡❁✽.。.:*:.。..。..。.:*:.。.⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#カウンセリング⁡
#心理カウンセラー
#私らしく生きる
#自分らしく生きる
#癒し
#悩み
#不安
#にっこり
#笑顔
#感謝
#リウマチ
#関節リウマチ
#リウマチの痛みに負けない
#膠原病
#難病
#障害
#引きこもり ⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?