見出し画像

【「関節リウマチ」も、私の個性】

⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡「関節リウマチ」になってから、⁡
自分とは違うと思うから、⁡
寂しさにあるれてしまうんですよね😖🌱⁡



病気になると、⁡
比べられるから、⁡
仕事をするのがイヤに、なりませんか?⁡


私って、前の自分じゃない………⁡
私って、今日から独り………⁡
私の言うことを信じてくれない………⁡


私も、⁡
リウマチになってから、⁡
気になる言葉や、⁡
気になる態度を、⁡
されてきたんです😓🌱⁡


痛みがあるから、⁡
動かないから、⁡
「すみません、リウマチで、⁡
やれません。」と、⁡
素直に言っても、⁡
聞いてはくれなかったんです😣⁡


味方が欲しかったわけではありません🌱⁡


ただ、⁡
リウマチの症状は、⁡
こうだからねと、⁡
受け止めてほしかったんです🌱⁡



どうして、⁡
人と私とが、⁡
すべて同じでなければいけない考え方をしているのか、⁡
すごく辛かったんですよね😣⁡


冷たくされたんです😣🌱⁡



そんな自分が、⁡
自分が許せなかったんです😓⁡


⁡でも、⁡「関節リウマチ」は、⁡私の『個性』なんですよ◎🍀⁡⁡


生き方も身体も心も、⁡
すべて違うのでね😌⁡


それなら『個性』も、⁡
みんなそれぞれ違う事◎⁡


なので、⁡
リウマチの痛みを、⁡
私が許していくことで、⁡
楽になっていきましたよ✨💕⁡


私のことは、⁡
どんなことがあっても、⁡
「全部好き」になること✨🤗⁡

⁡そうしたら、⁡
人のことは恨まず、⁡
これは私のことだからと、⁡
心のチェンジをしたことで、⁡
笑顔になれたんですよ💕☺️⁡

リウマチの酷い痛みがあっても、、⁡
こうして生きていることを、⁡
「ありがとう」と、⁡
感謝して生きていけるんです💖⁡

⁡ここで諦めたら、⁡
何も変われません◎⁡


持病があっても、⁡
リウマチでも、⁡
これを『個性』に変えれば、⁡
必ず笑顔で楽しく過ごしていくことができるんですよ☺️🍀⁡


⁡それには、⁡
リウマチの痛みを、⁡
少しでも何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授👌💕⁡


⁡なので、⁡
リウマチの痛みがあっても、⁡
薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますのでね💕⁡

 ⁡
自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡

大丈夫ですよ◎🤗⁡


私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡



❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


🎁LINEのお友達限定で⁡
無料プレゼントしています🎁♪⁡⁡

🌼痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

🌼リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になりたい!⁡

という方は、⁡
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡


✨1秒で登録できますので、⁡プレゼントを、⁡受け取ってね✨💕⁡⁡⁡⁡⁡

❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


#カウンセリング
⁡#心理カウンセラー⁡
#私らしく生きる
⁡#自分らしく生きる⁡
#癒し
#悩み
⁡#不安⁡
#笑顔
#感謝
#にっこり
#リウマチ
⁡#関節リウマチ⁡
#リウマチの痛みに負けない
#膠原病
#難病
⁡#障害⁡
#引きこもり ⁡⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?