見出し画像

【「関節リウマチ」でも、寛解を諦めない】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

「関節リウマチ」は、⁡
難病で一生治らないの?⁡




リウマチは、⁡
治らないと思っているあなた🌱⁡




「治ったよ」と言っても、⁡
「寛解になったよ」と、⁡
聞いたことがありませんか?





「寛解」とは、⁡
正常値・症状なし・薬不要⁡




ほとんど完治したのと同じで、⁡
「寛解」になれるんですよ💕🤗⁡


毎年、⁡
血液検査とレントゲンの必要が⁡
あるんですよ😔⁡




私には、⁡
「寛解」なんて無理なこと😖😣⁡


リウマチの腫れと痛みが取れないので、⁡
まだまだ薬と注射は、⁡
必要なんですよね😓🌱⁡


更に、⁡
両手首の破壊をさせてしまいました🌿⁡




でも、⁡
そんな私が、⁡
リウマチの痛みをどうしても、⁡
我慢したくなかったんですよ◎⁡




そして、⁡
酷い痛みでも、⁡
早く落ちつかせて、⁡
軽くさせていったんですよ✌️🤗⁡




前に比べたら、⁡
あんなに夜が眠れなかったくらいのあの酷かった痛みから、⁡
開放されたんですよ💕👌⁡



最後まで諦めなかった私だったから、⁡
やれたんですよ✨😊⁡




たとえば、⁡
「香辛料」を摂っています🍀⁡



特にこの暑い夏ほど、⁡
しっかり香辛料を、⁡
摂っていますよ👌🤗⁡



冷房で身体は冷えてしまうので、⁡
身体の中は、⁡
しっかり温めて、⁡
この痛みを悪くさせないように、⁡
自分で守ることなんですよ◎😌⁡




これでやれば、⁡
多少の痛みでも、⁡
柔らかくて安定するので、⁡
楽にやれることができましたよ👌💕⁡




最小限の薬で補いたいから、⁡
自分で試行錯誤しながら、⁡
やれることの楽しさを、⁡
味わえたことは、⁡
今の私にとって、⁡
とても大きな変化になりましたよ💖⁡




何をするにも、⁡
リウマチの痛みを取ることが、⁡
必要だったので、⁡
痛みがなくなれば、⁡
いろんなことをしたくなりますよね👌💕⁡




身の回りのものを、⁡
私の使いやすいように、⁡
変えていく、、、⁡
工夫していくことで、、⁡
やれないなんて、⁡
我慢することはないんですよ🍀⁡




そんな私でも、⁡
「寛解」を諦めてませんよ✌️😌⁡




それには、⁡
リウマチの痛みを、⁡
少しでも何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授👌💕⁡





なので、⁡
リウマチの痛みがあっても、⁡
薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますのでね💕⁡


 ⁡

自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡




大丈夫ですよ◎🤗⁡



私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡




❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


🎁LINEのお友達限定で⁡
無料プレゼントしています🎁♪
⁡⁡

🌼痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

🌼リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から明るく生きる私になりたい!⁡

という方は、⁡
ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡⁡

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡✨1秒で登録できますので、⁡プレゼントを、⁡受け取ってね✨💕⁡⁡


⁡⁡⁡❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#カウンセリング
⁡#心理カウンセラー
⁡#私らしく生きる⁡
#自分らしく生きる
#癒し
⁡#悩み
⁡#不安⁡
#笑顔
#感謝
#にっこり
⁡#リウマチ
⁡#関節リウマチ
⁡#リウマチの痛みに負けない⁡
#膠原病
#難病
⁡#障害⁡
#引きこもり ⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?