見出し画像

時短でもっと自分らしく生きる具体策

 

このnoteでは、


3年前OLから突然、歌手になった私が

✿ 自分の才能に気づくヒント💡

✿ 好きな事を仕事にする"具体策
"
✿ マイナス感情を力に変える秘策

をお伝えしています。
・・・・・・・・・・
かくばりゆきえとは
このnoteの「もくじ」
・・・・・・・・・・



━━━━ 今回の記事は ━━━

時短で、もっと
自分らしく生きる具体策

考え方とルーティンを変えるだけ 〜

━━━━━━━━━━━━━


気づいたら夕方になってる・・!

ってこと、よくありますよね。


わたしは、
ADHDという発達障害を持っているので、
「時間管理能力」がなかったり
「忘れやすい」特徴があって
大人になってそれに気づくまで

本当に苦労しました。


そんなわたしでも

毎日が円滑になって
時間に遅れることもなくなり、
時短で自分らしくなれる”秘策”

今日はすべて公開します!

ポイントを私も時間をかけて、

効果のあったことだけを
本気でまとめてみました。


抜け道を知らないだけで

生きにくかった昔のわたしや、
必要とする人に届いて欲しいです。



••••••••••••••••••

●読むとどうなる?

✔︎ 時間の使い方や生きるがスッキリする

✔︎ 頭も心もスッキリする時間術がわかる

✔︎ 1日にできる量がウンと上がる

✔︎ 毎日のタスクがスッキリする

••••••••••••••••••

●どんな人におすすめ?

時間管理が苦手な人

┗ もっと効率的に物事を進めたい人

気づいたら1日が終わってしまう人

••••••••••••••••••



・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

⚫︎・結論・⚫︎

✔️ 毎朝、予定の30分前にアラームを設定

✔️ メモ苦手ならボイス入力でタスク入力!

✔️ ポモドーロテクニック時間術を使う!

✔️ ちゃんと機能するToDoリストをつくる

✔️ 本を読むより理想の人に会いに行く

✔️ 苦手なことはお願いして時間をつくる


━━━━━━━━━━━━━

・・・・・・・・・・・・・



そうなんです。

たったこれだけ!
この中で取り入れられるものから
やってみるだけで、毎日が整います。


・・・・・・・・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━

このポイントさえわかったら
時間がふえてストレスが軽減される。

時短していきたい方は、ぜひ今ご一読下さい。




ご購読いただいた皆様には、
・コメント欄で何でも1つご質問可能
・リクエスト記事にお応えする特典
がありますので、コメント欄をぜひ
ご活用頂けたらとっても嬉しいです。

ご感想もとっても励みになります^^

それでは解説いたします^^
━━━━━━━━━━━━━
・・・・・・・・・・・・・

▼ ▼ ▼


ここから先は

3,154字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

一つでもヒントになれたら嬉しいです😊🍡いつも一生懸命書いているので、サポート100円でも、ものすごく励みになっています😊❣️ありがとうございます。