見出し画像

トイレがあれば何でもできる🤭

マイヒストリーセミナーのパート2へ突入。
パート1で選んだエピソード5つをさらに深堀り。

ゆきだるま⛄一人で遊ぶ事が好きで、
人に合わせるのが苦手だった。
そんな幼少期。
その時はたぶん自分だけの世界で楽しかったんだと思う。

今の自分から見てどう?って聞かれて。
寂しかったんかな~って。
かわいそうって。
もしかしたら自分の世界へ入ることで自分を保ってたのかも。

結局、そこがゆきだるま⛄の原点になってる。

その話の中で、
トイレって落ち着くって話から、、

そういえば、今でもトイレに籠もる事が多くて。

どんな時にトイレに籠もる??
↓↓↓
落ち着きたい時。
安心したいとき。
ホットしたいとき。
イライラの解消

ブログやインスタの記事も意外とトイレで作ってるかも🤣結構はかどるのよ。
1時間とか普通に居る🐢
トイレに居ると何かが降ってくる🤣
繋がりやすいんかな~🤔
アニコミ、ここでやってみるかな🤔
行列のできるトイレ🤣🤣🤣🤣🤣
個室空間なら浄化もしやすそうだし🤣
お風呂でグラウディングはするけど、トイレでやった方が降りやすいかもな🙄

ちなみに😁ゴメン😅今はトイレじゃない🤣

トイレってどこでもあるよね~。お外でも、ちょっと時間ができるとトイレに籠もるんだけど。。最近って、30分以上、鍵の開けしめがないと安否確認されるから、気をつけないとね🤭

ゆきだるま⛄にとってトイレって、自分を保つために結構大切な場所🍀イライラしてても、トイレでインターバルを置くことで結構リセットされる。

これ今まで普通にやってたから気づかなかったけど、マイヒストリーで深堀りすることで気付けた部分。ゆきだるま⛄一人だったら、たぶん一生気にも止めなかった。やっぱりカウンセラーってスゲ~✨

原点はもしかしたら必死で自分を護ってたのかもしれないけど。あの時の自分が居たから、トイレって空間が最高の空間に変わったのかもしれない。

って、ちょっと思った😁

あなたにとって、こもれる場所ってありますか??トイレにこもる人ってどれくらい居るんだろう🤭

あと、まるちゃんでもやってた、押入れを自分の部屋にした人どれくらい居るだろう🤭🤭

秘密基地🤣

トイレがあれば何でもできる!!

🤭ね🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?