見出し画像

【子育て】哀しきかな、頑張れ40歳。


夏休みが今日で無事に?終わりました。

長男は小6なので、色々と一緒に出掛けてくれる夏休みは、これが最後かなー…
なんて思ったり思わなかったり。

毎年、夏休みは週3で市民プールに行っていたけど、今年はそれができない。



制限があったとしても、それでも楽しみたい。最高の夏休みにしたい。



試行錯誤した一ヶ月だったな



⚠️
今日は、たくさん40歳BBA(オレ)の姿が載ります。

だんだん胸焼けしてくると思うので、
そんな時は一旦noteを閉じる事をオススメします。
#なんのはなしですか


それでは
夏休み、頑張った40歳の
記録…いや軌跡をどうぞ…
#大袈裟かよ




夏休み、この施設に何度通ったか分からない

愛する大谷の投球を全力で撃ち返す
キャップの上にヘルメット
BBA
スキーは得意だと勘違いしている
BBA
奥には涼しげ長男🚲


久しぶりのボーリング

長男がメキメキ上手くなっている



BBAのスコア
1ゲーム目96
2ゲーム目129

久しぶりすぎて1ゲーム目は
完全に狂った投球
2ゲーム目もパッとしないが、なかなかのゲーム運びだった。スペアの後、積極的にストライクに持っていけないところが敗因。
次回はもっと攻めた投球を。

#なんのはなしですか
ボーリングを終え
ゲームセンターで大暴れの
BBA

次から次に現れる強盗を
片っ端からブン殴る
#オレに勝とうなんて100年早ぇんだ
#くそが!!



とんだ


とべない
四男刺さった
お友達が次男のために
と招待してくれた
タコパ♡
ありがとうだ♡


お友達とプラネタリウム🪐

最初から最後まで爆睡した
BBA


なんか獲ってる
BBA

海もいっぱい入った
#写真自粛

映画も3本見に行った
#写真撮り忘れ


夏休み最後の夜
仕事帰りのオットは、子供達にこう言った

『最後の思い出だー!東京タワー行くぞ!』


21時半
東京タワーへようこそ🗼

最高かよ
展望台ものぼった
次男喜びの舞


眠らない街、東京
眠気に襲われるBBA


そんな訳で
夏休みが無事に終わりました。



習い事なんて殆ど行かなかった。
お友達家族やnoteのみんなに何度も支えられた夏休みだった。


最高の夏だったze☀️
みんなありがとう!
#急にYAZAWAみたいなこと言い出して🌱草



⭐︎おまけ⭐︎

なんだかなー…。
この家族って薄情だよなーって思う事があって。
#急に暗い話
#説明すると長くなるので割愛

ふと母親に話してみたら、

『ゆきちゃん、誰かにしてあげたことはその瞬間に忘れなさい。だけど、あなたが誰かにしてもらった事は絶対に忘れちゃダメよ。あなたが恩を忘れない人であり続ければいいの。薄情な人なんてムシムシ。気にしない気にしない。忘れなさい。』

と言われ、心がめちゃくちゃ軽くなりました。

自分はあれこれやったのに?何その態度?対応?は??って思ってしまったけど、私はまだまだ修行が足りないな。

このままだと来世フジオカゆきになるには、まだまだだなって思いました。

なんのはなしですか



#おしまい


#明日は長男の修学旅行の説明会だったのに
#台風の影響でオンラインだってさ

#イケメン担任に会えるのを
#死ぬほど楽しみにしていたんだが

#くそう

#あれ?涙で明日が見えないや…


#世界一
#アホがここにいます

#なんのはなしですか


#今夜も乾杯🍻


#おしまい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?