見出し画像

13時間のフライト

前回に引き続き、
姉妹ヨーロッパ旅!
機内から到着まで。

経由地まで、
まずは約13時間のフライト。
座ってられるか!という長さのため
ずいぶんシミュレーションと対策をしたものです…。

機内で最初の飲み物は
やっぱり乾杯🥂

シートポケットを見ると、
今月のskywardはヘルシンキ!
さすが!!

機内食はドライカレー


妹は和食チョイス

デザートはハーゲンダッツ
チョコファッジ❤️

チョコファッジなら赤ワインだよね🍷
とさらっとお願いしてくれるの
ほんとうちの家系のDNA!笑

とても美味しゅうございました❤️

窓からの眺めは美しいし

この画面定期的に見ながら
進んでるのをチェックしてた

ちなみに
北極の上通ってた!!!
これに感動!!

軽食は
ホワイトチョコチップミルクティーパン
呪文ばりに長い名前。笑

そして
ついついすすめられて食べちゃう
うどんですかい
これ色んな種類あって楽しいよね!

飛行機の絵のかまぼこめんこい!

そして、フライト中最後のごはんは
無印とタッグの中華。
へーーとリーフレット読みながらいただく。

ちなみに、
映画は3本見たよ!

朝日に感動して
ずっと見てた!

朝日が水平線からーー🎵
てつい口ずさんじゃうね…

見えてきたのはフィンランドの景色

この瞬間に
あ!わたし!
日本じゃないところに来たんだ!
って、
すんごいドキドキした!


乗り換えのヘルシンキ空港到着!

長くなったので、
乗り換えから到着までは、
次回❤️

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。