スタートは、アパートの1室

変わりたい女性に行動を起こさせ、女性が輝き活躍する社会の実現を目指して、11年前に創業。

スタートは、アパートの1室からだった。
お金もなく、人脈もなく、もちろん経営の知識も全くない!
あるのは夢と意地だけ!笑

そんな始まり。

新卒から勤めていた会社を急にクビになり、突然独立する事が決まった!笑

スタートなんて、突然やってくる。

その時、当時勤めていた会社の仲間たちが一緒に辞め付いてきてくれたなー😂

当然、不安しかなかった。
右も左もわからない!
自分に『絶対やれる!私なら絶対出来る!』と言い聞かせる事しか出来なかった。

そこから沢山の人たちに協力をしてもらって、何とか創業!
創業直前に人生初の借金をした時、テンパりすぎて、車ぶつけた事なー😆
山あり谷ありの私の社長人生のスタートだ👍


つづく


#女性起業家 #起業家 #ビジネス #女性の自立 #女性活躍 #スキルアップ #キャリアアップ #ノンフィクション #創業物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?