見出し画像

【先着5名・女性限定】キャリアの棚卸し:コーチングセッション受けてみませんか?

♪先着5名。こちらは女性向けの内容です♪
90分無料コーチングセッション♪ 


現在フリーランスコーチとして活動しています。 8年間で転職5社、外資を経て昨年独立しました。 女性のキャリア支援を中心に活動しています。


 ~好き?得意? 自分らしい『キャリア』をどう描いていきますか?~ 

難しいスキル・資格の前に、本来の自分自身がどんなキャリアを求めているか棚卸しませんか? 


◆こんな方に受けて頂いています◆ 

・自分に合うキャリアが分からない
 ・ライフバランスをもっと良くしたい
・理想の自分がいるのに実現できない
  ・人間関係で上手くいかない
・目標があるけど自信がない

【内容】 90分体験コーチングセッション


 【開催方法】 
①ZOOM(オンライン)
 ②東京駅周辺ホテルラウンジ(オフライン)  
どちらかお選びください。


 【お願い】
 ・オフラインの方はドリンク代別途1500円前後かかります。 
・通常5000円のセッションをコロナ応援企画として、人数限定で実施してみます(^^)


ご連絡はLINE@からどうぞ(^^)
LINE@:https://lin.ee/v8iQ8UG

アメブロ:https://ameblo.jp/yukarin-060320
HP:https://www.yukarin0603.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?