見出し画像

【正解?素人でもなんでも出来る!】コスメ作りから今度はピアス作りへ♪

何でもいいからやってみる。
人間とりあえずやれば何でもできるものですね。

最近、急にピアスがほしくなりお店巡り。
しかしこういう時に限って運命的なピアスは見つからず・・・

どうしたものか・・・
ないなら作ればいいじゃない!!?

どうしてこんな思考になったのか不思議ですが、
思いついたら即行動、これは唯一の取柄かも。


自宅近くの100均様で工具とビーズを適当にまとめ買い。
ペンチをもっていざ開始!

ワイヤー?を曲げるのに苦戦しましたが、
何とか形になりました。写真加工スキルが低いのはご容赦を。

不格好、でも人生初めての手作りピアス♪
すごーーーく楽しかったです。

調子にのって近所の貴〇製作所さまで大量に大人買い。
作るのが楽しみすぎです。

正しい作り方?
はい、知りません笑。
少しづつ動画見始めましたが、まずは見切り発車型。
それでも「出来る」という経験はとても大切。

作ったものはインスタに挙げていきたいです。

今日はコーチのお仕事は関係なし。

でも生き方の一つに、自分で「創造」すること、
とても素敵なことだなと改めて思って書いてみました(^^)
基本は思いつくままに書いているnotesですが、
ド素人でもできることは増やせる、正解なんて気にしない、
そんな第1歩でもいいかなと思いました。

新しいこと、まずやってみること、見切り発車、
でもこれを習慣にしたり、意識することって人生をワクワクさせてくれる予感がいつもします♡


インスタはこちら(気の向くままに更新中♪)

https://www.instagram.com/yukarin.lifedesigncoach/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?