見出し画像

2019年10月の気になる舞台

勝手にまとめるー。
だいたい情報源はチラシとSNS、あとは知り合いかどうかの依怙贔屓独断と偏見に基づいた記事ですん

…って寝かしてたらもう4日だね!

◎どん底(新国立劇場)

いうてる間に見に行ったけど

タレントが出るわけでもないし、難解な戯曲だし、難解な戯曲だし難解だし!!!
けどそれでもこういう作品を上演することが大事なわけ!!!

画像1

終夜(シアター風姿花伝プロデュース)

9月29日から公演は始まっているけれど10月にもわたってるので私的には10月にカウント・・・。
今のところ過去のもの含めてまだいけてないのではやいとこいきたい所存。

◎ハケンアニメ!

画像2

「あなたの辻村深月はどこから?」と聞かれたらこの作品から。CLAMPきっかけ&ダヴィンチ読者だったので!

◎AZUKI(CHAiroiPLIN)

たくろーさんいつもチケットありがとうございます!笑な、スズキ拓朗さんのカンパニーの公演。「怪談」で一緒だったデシルバさんも出演なので!ぷりんはシンプルに楽しめるのが良いの!‹‹\(´ω` )/››

◎Q(野田地図)

https://www.nodamap.com/q/いや外せないでしょ!!!

◎会議(新国立劇場演劇研修所)

最後にいま私が制作助手で入っている公演を身贔屓ではありますが。

画像3

研修所では初の別役作品だそうで。「安部公房とは違うんだよ」とお稽古で西川さんが言ってたけど、そうなのかぁ、みたいな。

そんな感じで今月は何本見に行けるのやら。

#観劇 #演劇 #コンテンツ会議 #コラム #エッセイ #つぶやき #舞台

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,734件

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。