見出し画像

ご縁が繋がるとき

以前ブログでもお話しましたが、
withbabyさんの
Family Fest 2024が先日無事終わりまして、


お祭り全体もそうですし、


私がお手伝いに入っていた
社会福祉法人こひつじ会 こひつじ国際共育センターさんのブースも


盛り上がり
、無事に幕をおろしました✨

全て手作りのブースで、
画伯担当とブレイン担当のタックの成果が出ておりました!


まさかの2年前に作った私の作品も
たまたまコンセプトに合ったおかげで
初お披露目できた奇跡✨
驚きました👀


そして題名にある通り


このご縁が繋がり


この度は、
リアルクラスを開催できるようになったのです。

こひつじさんは、
場所を提供してくださるだけでなく、

とても応援📣してくれて
相談から協力から、お手伝いやら、、、結構いろんなことをしていただき、
そんなところまで?!と
私は感動🥺してしまいました。
何度泣きそうになったか。

こんな温かい人たちが、ここにはいるんだなと。
ほっと出来る場所なんだなと。



こひつじさんも、
発展段階でこれから!というところみたいです。

本当に共に育つだなと思います。

これからも少しずつ関わりがあると思うので、
今後の企画も楽しみにしててください😊
きっと他にはない何かになるはずです!


(追記)
作戦会議をした結果、
実は、、、
期待していたことも、そうでなかったことも、
いろいろと混じって
今、ミラクル起きてます😂というか、
起こしてます?!の方かもしれません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?