見出し画像

ベトナムから生中継!JOCV公式インスタライブ配信

こんにちは!Yukaです🌻

先週、青年海外協力隊事務局が運営しているInstagramのインスタライブに登場してきました!

内容は、現役隊員から生の声を視聴者に届けるという目的のもと、事務局の職員と隊員をオンライン対話形式でライブ配信するというもの。

応募や派遣にあたって抱えていた不安や、任地での生活や活動のことなど、赤裸々にお話ししてきました!

協力隊に興味のある方やこれから応募する方々の参考になれば嬉しいです。

ライブ配信中は、近所のおっちゃんが入ってきちゃったりステイ先のママがバナナのお裾分けを届けてくれたり、ムーカンチャイらしさ満点のライブ配信でした。笑

バナナもらいました(笑)の瞬間😂


見にきてくださった皆様、ありがとうございました!

世界中の同期隊員もたくさん観にきてくれて嬉しかったです🌏

見られなかった!もう1回見たい!

という方々、下記リンク【公式】青年海外協力隊事務局のInstagramアカウントからご覧いただけます!✨


よかったらラジオ感覚で聴いてみてください😁


Yuka

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?