見出し画像

【作品募集!】先着。読ませてください。(あなたの作品を朗読します)

声で表現をしています。
作品あっての声表現です。
ぜひ作品を読ませてください。

心が動いて、心を動かして、たのしむ腕をつけていけたら、
イキイキとした人生になるとおもうのです。

『書く人。読む人。聴く人。』

繋がれたらとても嬉しくてたのしい。そして幸せ。
そんなことを願い企画しました。

作家さん、ライターさん、コラムニストさん、クリエイターさん、アーティストさん
はじめ
初めて書く、書いてみたい、以前書いていた
そして
読んでもらいたいものがある、ながら聴きしたい本がある、最近本を読んでいないけれど読みたかったものがある

そんな作品を募集します。
ぜひ読ませてください。

【作品募集】
★作品ジャンル
小説・エッセイ・詩・歌詞・

★文字数
~3000文字 ※10分目安

★録音時間の目安
約300字=1分

※長さによっては複数に分けることもあります。
※収録日数をいただくことがあります。
※できるだけ作者さんのリクエストに応じ読みます。
※音声配信としてこちらへアップします。
※相互に投稿、シェア等していただけるかた。
※一発録りです。
※録り直しのご依頼は受け付けておりません。
※投げ銭サポートをしていただけると幸甚です。
※簡単なBGMを付け提供します
※コラボ企画としてマガジン制作もありです。
 (その際、YouTubeやインスタ等への使用・投稿可)

※先着順

◆ 応募方法
twitterからダイレクトメッセージを送ってください。
 ・twitter(@nuemu86)
 https://twitter.com/nuemu86


20191027 - コピー



この記事が参加している募集

私のイチオシ

【投げ銭】スタイルとなっております。 今後も朗読を続けていきます。 応援費 頑張って費 次わたしの読んでね費 としてサポートしていただけたら嬉しいです! もっともっとみなさんにお届けできます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ぬえむ