見出し画像

125日目 BUYMA。ライバルをストーカーしようと思います。

おはようございます。

昨日から、最新のコレクションで批判を食らいまくったブランドを勧めていますが、これまた好調🖐️

出品してすぐにお気に入り登録が数件されて上位に🖐️

ブレイクしたらお気に入りって一日にどれくらいいくんでしょう?

さて。それはさておき。

昨日は出品さんに泣きつかれました🖐️

エルメス新作どれかわかりませーん!と。

前にも一度書いたかもしれませんが、エルメスの新作の更新時間はランダムです。

しかも一番上には来ず、どこかに追加されます。

ビトンもそうかな?

わかりにくすぎる。ってかわからない🖐️笑

毎日張り付くわけにも行きませんし、追加されてたとしても気が付かない可能性もある🤔

ということで。僕が出した提案は。

各ブランドが得意なライバル。しかも新作に敏感な人を見つけてLet'sストーキング👍笑

3人ほど見つけました🖐️

すいませんがあなた達見張らせてもらいますよ🖐️

さて。昨日から海外版の出品さんの募集をして一人来てくれました🖐️いまクラウドワークスのなんかよくわからない申請中。

土日にはスタートできるかな?

合わせて第2アカウント。

もぉすでにアカウント名、コンセプトはすでに決めてます🖐️

ですが、前のアカウントの評価がそこまで悪くないので若干渋ってます🤔

お師匠。前のアカウントを消す勇気をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?