見出し画像

BUYMA。ちょっとお休みをもらいました🖐️

おはようございまーす🖐️

さて。

小さな怪獣が来てから僕の生活は一気に変わったわけですが、やっとなれてきた感じがします🖐️

といって寝てる間にBUYMAやるぞ!となってもこちらも寝てないので仕事にならない🤔

こんなとき取り組んで効率悪いので、とりあえず考えるだけでいいことに取り組みました🖐️

第2アカウントの名前決め。

第一アカウントと同じ要領で考えていくのですがなかなかいい案が出ない😶

2つに候補を絞りましたが、まだ決めきれていません🖐️

あと数日悩もうと思います🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?