見出し画像

組織の論理...

長年、組織に所属しない
僕にとっては…

組織の論理って
不思議なんですよね…( ̄▽ ̄;)

どう考えても…
理不尽なことであっても
まかり通る組織の論理…(;'∀')

どんな組織でも
理不尽なことや納得いかないようなこと
多少はあると思うけど…

理不尽なのが…
当たり前であるかのような組織って
組織の中にいてる皆様は
どのような気持ちなんやろ…!?

まあまあ…
長年、組織の中にいたら
気づかないこともあるかぁ…(^▽^;)

どちらにしても…
組織に所属していない
僕には、関係ないけど…(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?