見出し画像

本がめちゃくちゃ好きっ😚💕✨

読書。こちら、💁‍♀️『RESET』という
井上裕之さんの書籍です。

本日も新しい学び、発見、気づきを得られていま

す。学べるって、幸せで嬉しいこと。



世の中にはたくさんの情報があって、

何に惹かれてどう学んでいくのか、

私が大切にしているのが、

♡ただひたすら好奇心にしたがって冒険すること指差し飛び出すハート

♡自分は何を学びたいのか、を大切にすること

世の中に刺激はたくさんあるけども、

主軸は自分でなくちゃいけない。


ひろい海をどう航海したいのか、


自分で舵を切っていかないといけない。


ときに波に流されて、荒波に飲まれたとしても、


そこで自分なりに何かを感じることはできるし、


新しい世界や景色に触れることができる。


そしてまたパワーアップした自分になっていて、


気づいたら行きたかったところに辿り着いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?