見出し画像

ダイエットコーヒー

risou no Coffee -理想の珈琲-☕

1杯たった11Kcal/3g!
カロリー気にせず毎日美味しいコーヒーを楽しめる!

葛の花由来イソフラボンは、
脂肪を減らす効果が立証されています。
機能性表示食品だから信頼度も高い✨

よくある置き換えダイエットでは、
満足感がなくてストレスになりませんか?💦👀

飲んだら雑味や苦味がなくて、スッキリした味わい!
すっと飲みやすいので私はとっても気に入りました😉☕
普段コーヒーを飲まない方も飲みやすいと思います。

飲んだ後カップを見ると、「ん?黒い?!」
ハリウッドセレブでも話題の[炭(チャコール)]も配合!

またMCTオイル、ココナッツオイル、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物酵素エキス…と
美容女子が喜ぶ成分たっぷりです✨😊✨

水でも溶けるので、豆乳を入れてソイラテにしたり、
無脂肪牛乳や青汁に混ぜて飲むのも🙆💕

因みにデータによると、
8週間でお腹の脂肪の減少と体重の減少、
12週間でウエスト周囲径減少が見られたそうです👀

肥満気味、ダイエット中、お腹の脂肪が気になる方
ぜひいつものコーヒーを
risou no coffeに代えてみてはいかがですか?😊☕✨

私もダイエット中なので続けてみようと思います😆
_______

💕 @risou_no_coffee_official

_______

福岡アラサーOLが
勝手気ままに呟いてます🗣
ナカヨクシテネ👉 @yui_nomy 👀
月一旅行✈️✨生まれながらに好奇心旺盛
_______

#risounoCoffee #PR #理想のコーヒー #りそうのコーヒー #おうちカフェ #コーヒーのある空間 #チャコールコーヒー #コーヒータイム#リソウノコーヒー#アラサー女子 #アラサーOL #アラサー美容 #おうち美容 #幸せな瞬間 #アラサーの幸せ #ライフハック#乳酸菌#試す#ダイエット飲料#チャコール #アラサーライフハック#おしゃれさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?