マグロな和定食と俺パリ

画像1 とりあえず今週のひとりごはんラストデーの予定だった夜は、もちろん和の食卓で。ありものをいかに豪華にみせるかという点に心血を注ぐ。テーマは、そうだなあ・・・お花?
画像2 マグロのヅケ丼にしようと思ったけど、今回はセルクル型に寿司飯を詰めて、その上に錦糸卵と冷凍マグロハラミのヅケをオン。側面はきゅうりの薄切りで囲んでみました。私的に「額縁きゅうり」ね。
画像3 カリフォルニアでは会長こときこぺんアロハさんがハート型のネギトロを堪能されていて、きこユイしたい気分に駆られるテンPM。
画像4 これは例の餃子たんの最強餃子の水餃子版。具は餃子とネギとにんじんオンリー。やっぱり美味しい。
画像5 昨日はとてもいい天気だったので、毛糸を求めてモンマルトルの手芸問屋を目指す。観光客も戻ってきてにぎやかなモンマルトルの丘。
画像6 サクレクール。
画像7 新作で俺の撮影会もしたけれど(後日掲載予定)、みなさんに大人気な俺。特にロシア人の美女には尻尾ふりふり。
画像8 本日のあさんぽ、市庁舎前で結婚式してるぞ。
画像9 犬会議。「え?なになに、あそこの公園いい匂いするって?いくわ」
画像10 本日はこの時期恒例のアレを調理。これはソースだけど今回もかなりいい感じであった。

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!