見出し画像

ばーちゃんのつくった俺服コレクション

ククー!俺っちことミルじょりだよ🐶TOPの写真はかーちゃんイチオシの最近の俺っちベストショットだ。かわいすぎて目に入れたいって意味不明なことをいつもつぶやいてるよ。俺はやだね。まっ、小目すぎて入れないだろうな。


かーちゃんってば、ブルーマンデーがガチでブルーらしくてHPなし無理ぽって言ってるので、今日は俺っちの出番だ。バイト代高くつくぜ。


どれだけかーちゃんがモチベゼロモードかというと、カップラーメンすら作る気がしなくて、とーちゃんに「インスタントヌードル、たのむ・・・」とだけ告げてとーちゃんに全委任するくらい。

フランスのスーパーではNISSINじゃないヌードルも売ってるんだよ。前に北国の巨大カルフールでとーちゃんが試しにと買ってきたやつ。鉄板焼きビーフ味と照り焼きチキン味。まあ、NISSINには及ばないけど食べられなくはないってさ。

画像1


さーてどうしようかな。エリザベス前のイケてる俺の話でもしよっかな。

みなさんご存知のように、俺っち、つい最近までエリザベス生活をしていたんだけどもね。その前に北国のばーちゃん(とーちゃんのママン、かーちゃんのお義母さんだね)が俺っちにたくさん服を編んでくれたんだよね。

ばーちゃんの編み編み俺服コレクションがこれだ!

画像2


・・・すごすぎるよね?毛糸と棒だけでこれできちゃうんだよ?ばーちゃんは編み物がとっても上手なんだけど、こんなに作ってくれて俺っちの大目玉がさらに飛び出ちゃったよね。


最近のパリは4月だけどとても寒いんだ。朝0度とかだぜ?凍えちゃうよ。だからばーちゃんが作ってくれたもこもこセーターは大活躍!助かるね。

それではこれらの新作を着用した、エリザベス前の俺っちのイケてる様子をご覧ください。


グレー系、いいよね。

画像3

画像8

走ってる時のお耳、躍動感すごいよね。

画像9


鉄板ブルーandネイビー。

画像10

画像11


かーちゃんが一番お気に入りのやつ。グレー×白のボーダーだよ。首長族の俺っち用にちょっと長めにフード部分を作ってくれた。

画像6

なんかこういうキャラがでてくる映画あったような。

画像4

目線・・・(笑)

画像5

画像15

桜っぽい木の下で。

画像7


これもいいね、ブルー×白。基本的にボーダー大好き。

画像12

画像13


こんな感じかな。


もうね、なんのオチもなく、ただただ俺っちイケてるだろう?ってことで、今日はバイナラ👋みんな1週間元気でね!!


画像14

やっぱり首に何もないのは、いいねえ〜☺️







この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートいただいた分は、おうちごはん研究費としてフル活用いたします!