見出し画像

Focus on your soul !

Life is best lived by focusing on your goals and dancing through all other distractions.

人生は、あなたのゴールに集中すること、そして気を散らすものたちの間を踊るようにすり抜けていくことで、よく生きられる。

画像1

これは、Yogi tea(ヨギティー)というお茶のティーバッグに添えられていたメッセージです。

つい昨日、「わたしの人生はほんとうにこの生き方でいいのか、いまあらためて確かめよう」と思い立って、瞑想を通して自分の内側を見つめるということをしたのですが、
そこで見えてきたのは、このヨギティーのメッセージと重なるような言葉でした。

「意識を魂のどまんなかに据えろ」
「聞かなくていいことに耳を貸すな」

focusing on your goal は on your “soul” に置き換えられるなぁと思ったり、

聞かなくていいこと=distractionsに実はずいぶん捕まっていたんだなと気づいたり。

毎日の生活の中には、ほんとうにフォーカスしたいことからわたし達の気をそらすようなもの・目移りさせるようなものがたくさんあります。
その間を踊るようにすり抜けて・躱していくことで、本来のゴールにたどりつく。

自分の魂にいつも「これはほんもの?」と聞く。
聞かなくていいこと・見なくていいものに惑わされない。
いつでも自分のゴールとソウルに集中して。
そんな基本方針をあらためて見つめなおせたのでした。

■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】
https://yugyomaru.studio.site

■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートを、毎週更新してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?