見出し画像

1週間の成長きろく(6/19)

noteを始めて10週間経ちました。

この週は

画像1

500フォロワーさんのキリ番ショット撮れました!

画像2

あと、コツコツnote毎日投稿のほかTwitterも頑張ってみました。
地味ですが、ちょっとずつ増えております。
まさに
「継続は力なり」!!

あなたの応援のおかげです、ありがとうございます💐😭

では、早速振り返りたいと思います。

🔻今週の記録です(6/19)

画像3

🔻先週(6/12)の記録です

画像4

PV :+53😭✨
スキ:+20🎉
先週の余韻が残っているのか地味にまた増えてます。
コメントも増えてる😍。
(自分の分もカウントされてますけどね)
どうやらだいたい1300~1400くらいみたいです。

ちょっとずつ地道に頑張ります💪

🔻今週の「PV」BEST5

画像5

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:kindle×LINEに挑戦しませんか?この方から読み解く。 109PV

ひな姫さんのkindle本&LINE公式アカウント、
密かに抱いていた「ひな姫の謎」について書いてみました。

2位:6/18のつぶやき 108PV

ひとまず目標の目安としていた100人フォロワーさん達成しました!!
今度は200人目指します!

3位:kindle本いかがですか?マネタイズ最短ルート1,2 97PV

ないとさんのkindle本2冊、一気にサクサク読みました。
その本についての感想です。
わかりやすく、読んだそばからマネして実践してみました。

🔻今週の「スキ率」BEST5

画像6

その中から、TOP3を紹介🏆✨

1位:kindle本いかがですか?note超攻略法 118%

スキ率100%超えたの初めてです......
ひな姫さんのkindle本の感想記事です。
恐るべし「ひな姫マジック」です。

2位:心が疲れる時がありませんか?この方がオススメです。37%

めるママっくすさんを紹介した記事です。
文章がやさしくていつも元気をもらっています。
心が疲れた時はぜひ癒されに行ってください。
肩こり改善ストレッチとかこっそりやっています🤗

3位:noteで一緒に始めませんか?弓道。 33%

先週より10%UP、
しぶとく生き残っておりますプロフィール記事。
Twitterで何度もツイートした効果かな😅

🔻まとめ

PV :+53😭✨
スキ:+20🎉
先週の余韻が残っているのか地味にまた増えてます。
コメントも増えてる😍。
(自分の分もカウントされてますけどね)
どうやらだいたい1300~1400くらいみたいです。

ちょっとずつ地道に頑張ります💪

この週は、予約投稿の他Twitterも積極的に活用しました。
Twitterはあまり使い慣れていないのですが、
いろいろな方のまねをしたりと日々勉強。
何より、前向き思考の方(特にkindle本出版に対して)が多いです。
ものすごく刺激を受けます。

🏆今週のPV「BEST5」
1位:kindle×LINEに挑戦しませんか?この方から読み解く。 109PV
2位:6/18のつぶやき 108PV
3位:kindle本いかがですか?マネタイズ最短ルート1,2 97PV
4位:
弓道四字熟語:目標にいかがですか?射裡観徳 81PV
4位:6/16のつぶやき
 81PV
🏆今週のスキ率「BEST5」
1位:kindle本いかがですか?note超攻略法 118%
2位:心が疲れる時がありませんか?この方がオススメです37%
3位:noteで一緒に始めませんか?弓道。 33%
4位:弓道四字熟語:目標にいかがですか?射裡観徳 27%
5位:『早気克服録』外伝:1寸の壁とたぐりと矢こぼれと。26% 

『射裡観徳』がどちらにもランクイン。
意外と気になったのか、頑張って調べた甲斐がありました。
ありがとうございます。

🔻これまでの成長ぶりはこちら

#note大学 #成長記録 #自己紹介 #note大学 #毎日更新 #とは
#note成長記録 #気になりませんか #学びませんか #備忘録

🌸管理人プロフィールはこちら

🔻気になるサイトマップはこちら

画像7

公式LINE

地味にアピール🤗

この記事が参加している募集

自己紹介

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。