見出し画像

心が疲れる時がありませんか?この方がオススメです。

試行錯誤を繰り返しつつようやくLINE公式アカウントを公表いたしました。

登録第1号の方を感謝の気持ちを目いっぱい込めてご紹介しちゃいます。
まだまだ🥚の身ですので、今できる精いっぱいのお礼デス!!

その方はめるママっくすさん!!
もうね本当、

「なんでこんなに応援してくれるの?!」

っていうくらい素敵なクリエイターさんです。

🍀【めるママっくすさん】

私のテーマは「応援」です。

このテーマに嘘偽りなし!

恥ずかしながらカタカナに弱く、どうもぱっと見の文字の印象で判断しちゃうよう傾向にあるようです💦
最初見た時、

「めるママっくす」
「めるマックスまま」と

勝手に脳内変換していました。(ひらがなとカタカナの配列は合っていますね😅)
すいません!!

アイコンの相乗効果もあってか、文章がやさしく読みやすいんです。

長すぎず、短すぎず、それでいてサクッと読めてホンワカな余韻が残る。
そんな方に「応援」されたらもうイヌのように尻尾を振ってはしゃいじゃいます🎊💨💨

note大学のチア部、副部長もされています。
うん、納得。

🍀【多才なめるママっくすさん】

他にもブログを運営されてます。

▶ホントに大事に記事を育てられている感がヒシヒシ伝わります。

ちなみに、毎朝納豆を食べるというめるママっくすさん。
弓弦は納豆と豆腐が大好きでここ最近夕食に「納豆腐」(勝手に命名)+たまにキムチ入れで食べていますが、ダイエットには効果ありますかね??
ポン酢、うちにはないので黒酢で試してみようかな?

ダイエット有料記事出された際にはぜひとも購入させていただきます。

▶以前メルカリを少しだけやったことがあります。
最近また再開しようかなとちょうど考えていたところだったので、ぜひこのブログを参考にさせていただきます。

おそらく質問ばかりしてしまうかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。
(まだまだ先の話ですが......)

▶ずっと「かおはってますね」と読むんだと思っていましたが、もしや「がんばってますね」でしたか?

ビジネスやセミナーなどの教育現場で、高い意識を持とうとする人たちが使う言葉です。

意識を高めようとしている今、ようやくちゃんと読めることができました!

人生の最後には「畳の上で笑って逝きたい」と常々思っております。

🍀【めるママっくすさんのまとめ】

note大学のチア部、副部長

音声自己紹介もあります。
かわいいいお声の割にはアクティブな学生生活を送っていたようです。
スポーツマンシップの血が騒いで、いろいろな方を応援してくれているのかもしれませんね。

同じアスリート経験者としては、頑張っている人を見ると無条件で応援したくなっちゃいます。

他にも、雑記ブログや名前の由来となったメルカリ情報発信ブログも書いています。

いつもスキやコメント、ホントにありがとうございます。

たくさんの方を応援しているめるママっくすさんを応援します!!

あ、でもちょっとだけ気を付けてください。

怪しげな忍法使いますから😁✨

LINEアカウント始めました

LINE公式アカウント始めました!
登録きになりませんか?

LINE公式アカウントには無料APIツールプロラインを利用しています。

プロライン

🔻弓道以外の記事はこちら

🔻日常のつぶやき・ぼやきはこちら

🔻写真でまったりしたい方はこちら

🌸LINE公式アカウント始めた管理人プロフィールはこちら

🌸気になるサイトマップはこちら



この記事が参加している募集

#とは

57,875件

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。