マガジンのカバー画像

Resilire

2
運営しているクリエイター

記事一覧

シード期スタートアップがバリューの策定にこだわる理由

シード期スタートアップがバリューの策定にこだわる理由

こんにちは。Resilire人事の伊弉末(いさまつ)です。
今回は、Resilireが大事にしているバリューにフォーカスし、お話していきたいと思います。

Resilireのバリュー当社におけるバリューの位置付けは、「顧客価値を創造するための行動指針」としています。
そしてResilireのバリューは、「Be Right」「Test Thinking」「Open Mind」「Resilience」

もっとみる
Resilireの新しいロゴとデザイン - 入社して4ヶ月で実施したリブランディングのお話

Resilireの新しいロゴとデザイン - 入社して4ヶ月で実施したリブランディングのお話

Resilire デザイナーの村田俊英です。こんにちは。

2024年4月、Resilire(レジリア)はロゴを含めたブランドイメージをすべて、リブランディングしました。前半ではリブランディングしたロゴやサイトの紹介。後半は入社して4ヶ月、CEOやメンバーの力を借りながらデザイナー1人でリブランディングしたプロセスをお話します。

リブランディングResilireはサプライチェーンの可視化すること

もっとみる