見出し画像

すべての指導者から学べ vol.18 〜101%〜

皆さんこんばんは!
最近,毎日が楽しすぎる鈴木です!

さて,
もう早速紹介しちゃいます!

『毎日何か少しでもいい.101%の努力をしよう』

今日アウトプットした記事にも書きましたが,岐阜協立大学教授の髙橋先生の言葉です.
でもこれ,聞いたことあるよ!って思われる方もいるかも知れませんが,この言葉は知っていても意味がないのですよということを,強く仰っていました!毎日,ほんとにそれができていますか?たった1%も自分を超えられないのに,大きな夢が叶えられますか?そう,常に答えはシンプルなのです.問題はそれができるかどうか.これを常に自分に問いかけましょう.常に,常に,常に.

人に言うには,まず自分から!
規範率先!頑張ります!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?