環境の変化

変化と言っても前からほぼリモートワークだったので何も変わらない。
と思っていたけれど、代替したノートPCに前回と違う致命的な不具合があって、昨日はいきなり出社になった。

慌てて化粧をして、お昼も食べずに飛んで行ったからかなり身体に負担がかかったみたいだった。

爆上げされた交感神経を意識して下げることをしなかったから、家に着いてからは目眩がひどくて気持ち悪くて仕事なんかできなかった。

だから今日はそうならないように、慌てず無理なく落ち着いて作業するように心がけた。

この状況でいろいろなものが延期になり、バイトまで仕事が振ってこない。
リモートワークになってから日報提出必須になって、無理やりやってる感を出そうとするけど限界あるよね。

それでも今日はそこまで目眩を起こさず取り組めた。普通って素晴らしい。まだだけど。
ビタミンサプリをしっかりとるようになって3日目っていうのは関係あるのかしら?

やる気ない時や苦しい時は無理しなくていいよね。
何があっても続けられることはすごいけど私はそこまでの人間じゃない。

明日も自律神経が平和な日でありますように。

申し訳ないけど、その他のことは今考えられない。
自分のことで精一杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?