見出し画像

映画『MONDAYS』観てきました。

映画の話をしよう。

序盤のテンポの良さで一気に引き込む力が凄かったです。

ループの抜け出し方の発想とか、本当に脚本が素晴らしい。

上申制度とか、日本の企業体制そのまんまじゃん!って笑

いろいろな方に観てほしい中でも特に、今、なかなか一歩が踏み出せないでいる人や、何か決断しようとしている人に届いたら嬉しいです。

いや、あの、僕が作った訳ではないのに差し出がましいですが…。
チラホラ映ってるだけの僕がすみません…。個人の感想です。

個人的には、現場の待ち時間に小一時間ほど話をしてくださったマキタスポーツさんがそのまま部長に重なって、あの劇中の一言にグッと心を掴まれてから、心揺さぶられっぱなしでした。

脚本を読んで知っているのですが、やっぱり活きた言葉で聞くと違いますね。

俳優の仕事って、そういう事なんだと改めて実感しました。

クレジットは旧芸名ですが、この作品に少しでも参加できて、それがこうして全国で公開されている事が夢のようです。

あと、やっぱり大きなスクリーンで観る体験は最高です。

よろしければ、お近くの劇場で是非。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?