見出し画像

コーヒー愛が深い繊細なセンスが光る愛さん♡

いやはや、深夜配信でごめんなさい♡

ちょっと、遅い時間だけれどもぉ…
皆さんに伝えようと思って( ´ ▽ ` )笑


日付変わる前に、サロンの仲間たちでMTGをしていたのですが

(この仲間が数年来のお友達だったり、最近知り合ったはずなのにすごく仲良しなのですわ♡しかも世界規模♫)

そのなかのMTGでね、
コーヒー愛が深い!そして、センスが素敵なあいさんが
ある企画を「仲間で一緒にしよう!」と誘ってくれました♫

あいさんの紹介noteはこちら♫

あいさんのお誘いをきっかけに、今後仲間同士で企画を始めていくことが
今回のMTGで決まりましたよ( ´ ▽ ` )

今後、益々いろんな企画が盛り上がりそうです♫

もうね、この仲間がそれぞれの個性が光りすぎててやばいんですよね٩( 'ω' )و


今回はそんな仲間たちのなかでも、企画を提案してくれたあいさんのことを紹介できたらなと思います♫

今後、サロンの仲間の紹介もしていきたいなと思います。

この仲間たち、実は医療業界に関わっている人はいても
看護師って誰ひとりいないんですよw

だからね、いろんな業種の仕事だったり
そもそも日本じゃなくてイギリスとかフランスとかアメリカに住んでるママもいるから

そもそもの世界観や価値観も違うし、めっちゃ沢山刺激になります( ´ ▽ ` )すごいよ〜

なので、
「看護師以外の世界を知りたい」
「たくさんの業種や世界を知りたい」
「まずはいろんなビジネスを知ってみたい」
「海外に興味がある」

っていう方たちは、ぜひ私のnoteをフォローしててくださいね!

今後、皆さんを召喚する予定なので♫
いろんな情報に触れられますよ〜!


優かおるから見た、あいさんの魅力♡


あいさんとは、私のなかでは数年のおつきあいです( ^ω^ )

残念ながら、私の仕事の都合などで会える機会が少なかったので
リアルでは数えるほどしかお会いしてませんけどね。笑

でもね、
オンラインでは結構つながってて
あいさんのこと知ってるつもりな優です( ´ ▽ ` )

そんな、あいさんの魅力は…

・美人
・関西弁
 (個人的に好きなんですわ→幼少期漫画の影響で関西弁の人と結婚するとか言ってたのよw)
・人に伝えるときは、はっきりと伝えるタイプ
・でも実は繊細
・そしてコーヒー愛が深い
・コーヒー関連の知識ハンパない
・WEBデザインとか名刺デザインとかできちゃう
(私の名刺は、あいさんにデザインしてもらったよ♡)
・全般におけるセンスが良い
(ネイル系もできるのよ、そして全部可愛い!)
・思考が広いのに、深い。
・あいさんの世界観(Instagramとかすごい)すごくイイヨ!
(女子に戻りたいママは絶対見るべし!乙女心を呼び戻してくれるよ♡)

どうですか?魅力的じゃないですか?( ´ ▽ ` )
勝手に推してますw

私にはないものをたくさん持ってるあいさん、
ぜひあいさんのnoteもチェックしてくださいね⭐︎

ほかにもいろんな仲間が♡

今回は企画を主催してくれら、あいさんのご紹介でした( ´ ▽ ` )

でもね、ほかにも沢山魅力的な仲間がいるんですよね〜
次回また一人一人紹介できたらなと思っております♫

とりあえず、みんな濃いですw濃厚w

文章だけじゃ伝わらないから
今後、「音声」とかも録りたいな〜って勝手に妄想してます♡

(この文章を読んだあなた…!読みましたね…音声録音一緒にしましょうね♡笑←)

まぁ、みんな面白いです( ^ω^ )

内容の本題の企画に関しても
今後、いろいろ決まり次第アップしていくので

ぜひ楽しみに待っててくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?