見出し画像

ピーマン最強説

ピーマン好きですか?最近スーパーで大量に安く売られるようになりましたね。ピーマンの季節到来です!ぜひピーマンを買ってください(農家の回し者ではありません。笑)

ピーマンってこの時期にピッタリな野菜なんです!旬の物(スーパーで大量に安く売られている物=旬(だいたいあってます。笑)を食べるだけで養生なんです!

ピーマンの秘密の続きはブログで!

【ご支援お願いします】
来年の手帳作成に向けてクラウドファンディングやっています!支援お願いします。

プロフィール


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?