見出し画像

毎日が瞬殺で終わる。毎日焦りでいっぱいだった私が変わったきっかけ

年度末、新年度とこの時期は誰もが忙しい時期ですね。
そんな時って、気持ちも時間にも余裕がない・・・

せかせかと焦ってばかりですよね。
そんなときこそ!!続きはブログで!!

残りわずか!!お急ぎください!!(重版の予定なし)
女性の一生をサポートする手帳
Know yourself 生理を知ることで自分を知る 心と体を整える1ヶ月の過ごし方  2022
自分の体調のリズムを知ること、自分のことを考える時間をつくりませんか?

2022年3月3にオンラインで開催した「第1回 私のトリセツの作り方講座 基本編」の動画販売を行っております!

サンプル動画はこちらから
https://youtu.be/7TSMlKRgbhk

毎日の排便記録シートを発売しました!
便の状態は、身体の状態を表す重要な指標です。

毎日の排便の記録から、生活の振り返りや身体を整える養生のヒントが見えてきます。月経周期とも照らし合わせることで、自分のリズムにあわせた養生ができるようになります。

New_プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?