林 侑平

BtoB向けWebマーケティングCMS「ferret One」のカスタマーサクセス部の…

林 侑平

BtoB向けWebマーケティングCMS「ferret One」のカスタマーサクセス部の責任者をしています。

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    ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

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「答えは全て顧客の声の中に」 ー ferret Oneのカスタマーサクセスチームが取り組んだ1年の振り返り

こんにちは。株式会社ベーシックカスタマーサクセス部長の林(@YUHEI_CALCIO)です。 ベーシックでは、社員がそれぞれの業務についてnoteで発信しようという取り組みがあ…

林 侑平
4年前
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「答えは全て顧客の声の中に」 ー ferret Oneのカスタマーサクセスチームが取り組んだ1年の振り返り

「答えは全て顧客の声の中に」 ー ferret Oneのカスタマーサクセスチームが取り組んだ1年の振り返り

こんにちは。株式会社ベーシックカスタマーサクセス部長の林(@YUHEI_CALCIO)です。

ベーシックでは、社員がそれぞれの業務についてnoteで発信しようという取り組みがあり、今まで代表の秋山も含め計33本のnoteが公開されています。
他の社員のnoteについては以下にまとまっていますので、ぜひご覧ください。

まず始めに、改めてとなりますが、ベーシックでは「ferret One」というB

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