見出し画像

運命を変えてくれる出会いってあるよね

皆さんは、自分の運命を変える出会いというのをしたことありますか?

僕はあります。
と自信をもって言えるほど、今の恋人と出会って運命が変わりました。

運命を変えてくれるなんて、そんな大袈裟な。
と思われるかもしれませんが、実際に変えられたんですよ。

具体的に何が変わったのかというと

  • ネガティブ人間からスーパーポジティブ人間に変わった

  • 自分に自信が持てた

  • 周りを気にしなくなった

  • たくさん行動するようになった

などなどたくさんあります。

じゃあ、どんなことで変わったのか。

恋人がポジティブ人間だった。

ということです。 僕が恋人と出会った頃なんて、
「こんな人でごめんね」
なんて言ってたら、
『「こんな人」なんて言葉これから使わないで!!私にはこんな人なんかじゃないから!!』
と怒られたものです。

何をするにも自信がなくて、周りを気にして、自暴自棄になったり、
落ち込んだり、まぁひどいもんでしたよ笑

でも、そんな自分を引っ張るかのようにポジティブ人間だった恋人は
ネガティブ人間だった僕と一緒の時間を過ごしてくれて、
今では僕の方がポジティブ人間になっちゃってます。

恋人に呆れられるほど。

それでも、今こうしていろんな発信をしたり出来ているのは恋人と出会ったから。

自分の運命を変えてくれた出会い。

過去こんな言葉をもらったことがあります。

「人は出会う時に出会う。道を踏み外しそうになったら誰かと出会う。出会いの瞬間はそんな時に訪れる。」

その時は全くなんのことかわからなかったけど、今となってはわかる。

あぁ、大人になったな。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?