見出し画像

『 note』という短編集

まだnoteをはじめて5日かそこらですが
知人や芸能人以外の記事ものぞいてみました。



「!?!!なんじゃこりゃ!!!?」


っと思うものばかり。

悪い意味ではなく、私なりの驚き方です(笑)
全ての記事がおもしろいです。

お笑いのようなおもしろさではなく、考えてること、思っていること、いろんなことが垣間見れるから新しい気付きがあったり、共感できることがあったりということ。おもしろい( ´∀`)

文章で投稿するタイプ

イラストで投稿するタイプ

ツイッターのようにつぶやくタイプ

youtubeのように動画タイプ

などなど。
さまざまな発信方法がありますが、どれもこれもおもしろいものばかり。(小並感)


私は1冊の中にいろんなお話が入っている本が好きです。noteも同じ感じだから好きなのかな。

皆さんの記事が集まって『note』という短編集が出来上がる。そんな感じです。


これからどんなnoteに出会えるか楽しみです✨


#note感想文 #note #note初心者 #フォロー

#noteはじめました #感想文 #読書 #短編集

#小説 #本


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?