見出し画像

「サクセス儀式」~100年に一度のイベントを大成功させた決定的要因とは?~

先日の記事でもお伝えしたように、先月28日に100年に一度のプロジェクトであり、延べ動員人数3万人に及ぶ大きなイベントを無事成功させました。

この壮大なプロジェクトのリーダーを仰せつかった私。この2年間本当にいろんな日がありました。

当日は涙なみだで…
本当に沢山の仲間に感謝しかありません。

これを機にまた一層進化した訳ですが、「この壮大なイベントの成功の秘訣はなんですか?」って聴かれた時に、一発目に出てきたのが意外にも「これ」だったんです。

自分でも驚きました。
でも、「これ」が重要になったんだと後から氣がついたんですよね。

今日は「これ」をご紹介したいと思います。

やってる人はやってる、一見へんてこな儀式ですが、日本の中でもほんの一握りしか出場できない甲子園出場校なども実践している儀式です!

ここから先は

604字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?