見出し画像

初挑戦!七夕の1dayハーブファスティング①

こんにちはyukaです。七夕の願い事しましたか? わたし?しませんよ〜。(初めましての方はこちらをご覧ください)


50歳の誕生日をきっかけに、自分ケアを決意! 子供達も大きくなったし自分のことに少し目を向けないと。

巷ではかなり前から流行ってるデトックス。遅ればせながら私も挑戦!とハーブファステングを始めたの。溜まりに溜まった50年分、いらんもんを全部出せたらスッキリしそう♪

╲栄養の勉強もしつつぅ〜、の実践ファスティング╱

勉強ばかりだとなかなか長続きしないのよね〜...そんなタイプの私。だから、この「実践」ていうのが魅力なんですー。

さて、最初は1ヶ月分の『腸デトックスハーブ』が届いたぞ!

まずは解毒させた毒素を排出させるための腸からキレイにしていくんだって。なるほどね、他の臓器を解毒させても毒が出ていくところが詰まってたら大変だ🤔

腸を運動させ、さっと掃除して、さらに修復する4つのハーブがブレンドされている。1日2カプセル、ファスティング中は4カプセル服用。それとハーブティーも補助的に飲む。(ふむふむ)

さぁっ、飲みますよ〜!そして1dayファスティングもやってみる。

修行僧みたいな断食とは違うフランス式ハーブファスティングのルールは、

とっても簡単!

あれやこれや複雑じゃないから、私みたいなおばちゃんでも分かりやすい!そしてやりやすいのです!きっと。。。

(効果のほどは「初挑戦!七夕の1dayハーブファスティング②」につづく)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?