見出し画像

初挑戦!七夕の1dayハーブファスティング②

こんにちは、yukaです。「初挑戦!七夕の1dayハーブファスティング①」続きです。まだお読みでない方はこちらから。そして、初めましての方は自己紹介をご覧ください。

¦

やばい!効きすぎる!! 


寝る前にカップ一杯の腸デトックスハーブティーの飲む。朝方お腹がゴロゴロしくしくで起床。

そして寝起きの塩レモン水でハーブカプセル2個。

1時間後、キッターーーーー!!!(←ちょっと言い方が古いね)

その後も予断を許さない状況。ちょっとお出かけは無理〜

翌日もその翌日もハーブで強制的に出す!出す!出る!ひゃ〜〜💦

時にはお腹がきゅーっと差し込むことも😣 これはスケジュールを考えながらハーブを飲まないといけないね。


5日後、なんだか見たことないモノが、、(詳しく説明するのは憚れる)

これがあのシュクベンってやつかしら?   

かもしれないよ。

¦

7月7日七夕、フランス式ハーブファスティングに初挑戦してみた。まずは1日だけね、初心者だから。

朝、いつものように塩レモン水でハーブカプセル2個。コールドプレスジュース(人参+リンゴ+グレープフルーツ)、コーヒー+MTCオイル
夕、ハーブカプセル2個。野菜スープ(野菜と鶏胸肉をコトコト煮込んだスープのみ)+ココナッツオイル

そして1dayファスティングのゴールは、翌朝のコールドプレスジュース。

(あ〜、ファスティングレシピの写真撮っておけばよかったな。今度の時は写真付きにするね。)

¦

七夕ファスティングの夜はね、腹痛と共にま〜凄かったよ!(ばっちい想像させちゃったかしら、ごめんね。でもホント凄かったの)

ものすごく効くよ、って、セミナーで教えてもらってたから心の準備はできていたけど、想像以上だった!!!

内視鏡検査した時、1Lの下剤の後に、私の場合はもう1Lおかわりしないと効かないくらいの自慢の便秘だったけど、

ハーブの力、ファスティングの効果、すごいわ!恐るべし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?