見出し画像

働くとは?

働くとは自分を生かしつつ、周りの環境と協働しながら、力合わせて何かを成し遂げることである

と最近思うようになった

この道の中で、ご縁があり、自分が目指していることと同じ道に向かっているメンバーに出会うこともある

力合わせながら、目の前の共同課題・目標に取り組む

つまり

チームとして編成し、この道の一段を一緒に歩くこともある
一人で目の前の目標・課題に取り組むこともある
このプロセスの中で、新たな気づきと学びから次の成長ポイントが生まれる 
試行錯誤しながら、少しずつ前に進む
最近、新たなPJを立ち上げた。

初めてやるPJの場合、いつも内心でへいへいしながらやっていた自分は今回意外と

どんな面白いチーム名を付けるかと考える余裕が生まれた

自分で考えても笑ってしまう  

このプロセスをどのように楽しむか? 😄
今の自分のベストを出しながら、目の前の課題に取り組むと、どうなるか?
ご縁の方と一緒にこのプロセスを楽しむため、自分ができることは何か?

あなたは目の前のどんな目標・課題に取り組んでいますか?
ご縁の方と一緒にこのプロセスを楽しむため、今、あなたはできることは何ですか?
これは家庭生活にも転用できる考え方だよ

NLPコーチングの出会いから、あなたが望んでいる道に行けるようになると良いね😊

🔹NLP体験コーチングを申し込む場合、プロフィールのリンクの申込フォームへ!

回数:1回のみ無料
時間:60分
場所:ZOOM
日程:別途調整

今日もおやすなさい ✨🌖🌏

________________________________

工作是一活用自己,一和周的人同配合,互相借力共同完成一件事情
这是我最近开始有的想法

在这个途中,有缘遇见和自己志同道合或者说朝着同一条路前进的人
互相协力致力于眼前的目标或课题
或以团队为单位一同走一段路

也有时候需要自己专注于眼前的目标或课题
在这个过程中,会有新的发现和学习,并且也能看见下一个成长点
即在不断试错的过程中一点点前进

最近参加了个新项目 对于第一次参加的项目 之前的自己内心总是忧心忡忡
但这次会很自然的想

现在的团队要起个什么有意思的名来增加士气呢?
自己想想都不觉得笑出了声 😄

要怎样享受这个过程呢?

如果做到现在的自己最好的程度来致力于眼前的课题会怎样呢?
和有缘聚在一起的人一起享受这个过程的话,我能做的事情是什么呢?
你现在正致力于眼前的目标或课题是什么呢?
和有缘聚在一起的人一起享受这个过程的话,现在的你能做的事情是什么呢?
NLP个人成长培训能帮助你发现自己想要走的路 😊

🔹体验申请表格在自我介绍栏的URL里。

次数:1回(免费)
时间:60分
地点:ZOOM
日期:申请后另行调整
今天也晚安好梦 ✨🌍🌕


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?