見出し画像

ランダム関数 TVや漫画 寝てる間 燕ちゃん

#ホームスクールプログラミング

『ランダム関数を使ってリストからランダムに名前を選んで表示するプログラムを作った😗』とR君。

私は精神不安定の豹が好きだなw

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

TV観ると馬鹿になる』とか『頭悪くなるから漫画より活字を』とか言う人居るけど確かに『中毒気味』に『なるべく物を考えない為の物』ばかりチョイスしてたらまあ良くないかなと思う事もあるけれどチョイスの方法が全く其の逆なら結果は違って来るからTVや漫画其の物を悪者にするのもどうかなと思う。

例えば『一冊の本』があったとして其処から何も学ばない人も居れば必ず何か吸収する人も居る訳で。物が何かもある程度は解るけど其れが全てだと思ってる人は『自分が見下したTVや漫画の内容は全部💩と断言』の様に『自分が見下した人の意見は全部💩』とか思って人の話全く聞かなそうだなとか思ったり。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

夜中暗がりで急に『まあそう言う事もあるよねぇ』とR君が言うから何かと思ったら寝言だった。

寝てる間もなんか語ってるんだねぇw

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#燕 が可愛い♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?