見出し画像

和牛ハンバーグ チキンソテーと糠漬け ギフテッド=天才 不登校というだけで R君とお散歩 ぬか漬け


夜は和牛ハンバーグにマジックソルトを添えて。

半分食べたら残りは山葵醤油で食べてみた。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

今日はバジルチキンソテー。

糠漬けはキャベツ、胡瓜、かぶ、長芋の4種類。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

そもそも其れはなんなんだろうと物を考えたがる人って実は結構少ない。パッと理解出来ないことを蓋するのに『天才』という言葉は非常に便利なのよね。#ギフテッド=天才とは考えるのが好きじゃない人達が楽する為に言ってるイメージ。其れにお金にもなるしね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

何なんだろう #不登校 だというだけで『何にも出来ないよね!?大丈夫!解ってるよ心配しなくていいよ!出来ないの解ってるから!!何にも聞かないから!うんうん』って接し方なの。毎日充実してて朝から晩迄やりたい事があり過ぎて大忙しなのに酷い誤解だな。解ったつもりは疲れるなぁ。

どんなカテゴリ(そもそもカテゴリも1つでない場合が殆ど)でも一人ひとり違うのは当たり前なんだけど考えるのが面倒臭いのかキャパ的に無理なのかは解らないけど取り敢えず思考停止する、みたいなのは非常に迷惑。教育という物を職業に選んでるんだから其のくらいは学んで欲しい。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#R君とお散歩

染井吉野のさくらんぼが可愛い🍒✨

見た目良いのに此れ全然美味しくないんだよね。全く甘くない。

でも厳密に言うと染井吉野(単体の)さくらんぼではないらしいけど。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

今日もぬか漬けが調子いい。

R君は人参が好きらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?