見出し画像

おかげさまで、金曜日



金曜日だあ~~~!!!!


偉かった~~~~~~!!!!
よくがんばった~~~!!
やったね~~~~~!!!!


ご褒美に、
八百屋のシャインマスカット(6,000ヲン)





実は今日お昼にビール一杯
(最高でした)

わたしだけ違うチームなのに
いつも楽しいこと一緒にやろうって誘ってくれる人たち、
今日はご飯と食後のカフェまでおごってくれた。

恵まれているなあ!本当に!
おかげで今の私がいる!



ヨガも皆勤





気温がぐんと下がって10月らしくなってきた。



寒いのが苦手で冬があまり好きでなかったのに
今年は何かちがう、、


特別なスケジュールがあるわけでもないのに、
寒さを感じて気分がいい、
何か楽しいことが始まりそうな予感!

いや、予感だけで既に楽しい!笑




とりたての写真




山で拾った松ぼっくりとどんぐり。
消毒を終え、とりあえずこちらへ。(上の写真)



山 行ったの火曜日だったかあ、(連休最後の日だった)




久しぶりの会社だったけど
連休前と後とで心の在り方がまるっきり違う。



山から持ち帰った栗パン、
朝ごはんにチンして食べたら美味でした。






のめり込まないように意識していたら
タフな姿勢でタスクをクリアする事ができた。



ヒートアップしてきたかも、と思ったら
スマホを持ってトイレに寄り私のnoteを読んだ。



「自分を喜ばせる方法をよく分かっているなあ」
「この写真結構よく撮れたなあ」

と、会社外での出来事を思い出しては、

「ここ(会社)が私の全てじゃないんだよなあ」にたどり着き、


会社で過ごす時間が
ちっぽけでかわいい時間に見える心の余裕ができて
すんごい楽になるかんじ。
(これ本当に大きい)






今が旬のリンゴ棗
(大好き)





みんなには当たり前かもしれないけど、
とても大きく衝撃的だった気づき!

心の在り方で世界が変わってくるもんだねえ!


せっかくの連休に、と始めたことが力になる。


おかげさまで今日はぐっすり眠られそう。
大正解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?