特別なあなたへ

今まで私が経験してきた事をあなたに知ってもらいたい

私たちが離れ離れだった時はずっとあなたの事を考えていたの

あなたは私の心の中にいて、私の(あなたへの)愛は決して変わらない

今もずっとそう思ってるの

特別なあなたへ

僕も君と同じ気持ちでいた事を伝えたい

そして、もし夢が翼なら、どんなに遠く離れていても君の元へ飛んでゆけるのに

そして今、、、僕は君のとなりにいるよ

もうこれ以上明日を夢見なくていいよ

淋しさや悲しみは全て忘れて、そして今なら言える

それはあなたのおかげなの

そしてまた一緒になれたの 一緒に

私の思いが今現実のものとなっている事をあなたにも見せたいの

私のありったけの愛を 特別なあなたへ、、、


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。