見出し画像

皆様のお陰で、電子書籍第1位にして頂いてもう1か月経過しようとしていますが、全く無名の書籍が結構健闘しています。本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。😂

電子書籍📚 ZOOMおばさんの教え~普通の僕が、波に乗ってモテモテで充実した高校生活を送れた理由

を2020.6.25より、アマゾン kindleにて出版開始をしてから、

そろそろ1か月になろうとしてます。

この無名の著者による初めての出版。

いったいぜんたいどういうことになるのか?

とっても、とっても不安でいっぱいでした。

何故、私が電子書籍などを出版しようと思ったのか。

その私の思いは、このnoteを始めるにあたり、皆さまにお伝えしたかった

気持ち。

その気持ちからくる「ひとつの行動」でした。

画像1

その電子書籍なのですが、

現時点は、以下の通りです。(2020.07.24 10:17時点)

リーダーシップ研修 の 売れ筋ランキング 第4位

画像2

経済・社会小説 の 売れ筋ランキング 第7位

画像3

メンタリング・コーチング の 売れ筋ランキング 第9位

画像4

本当に感謝しています。有難うございます。

引き続き、ご指導の程、宜しくお願い致します。😂

#アマゾン

#電子書籍

#メンタリング・コーチング

#リーダーシップ研修

#経済小説





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。