見出し画像

どうして、こんなに素晴らしい人生をおくる力があるってことを教えてくれなかったの?

画像3

あなたの演奏が終わるとコンサートホール内には、

凄まじい勢いで拍手喝采が響き渡った。

画像1

気が付くと、あなたは興奮した顔の聴衆に囲まれていた。

あなたの恋人の興奮といったら!

友達も何度もその場で何度も何度もジャンプしている!

見知らぬ人もあなたと握手を求めて、舞台に上がってくる。

画像2

荒々しく祝福を受けながら、

熱狂的にあなたの背中をドンドンドンドン叩く

ある人物が現れた。

「どうして、こんなに素晴らしい人生をおくる力があるってことを教えてくれなかったの?」


どこかで聞き覚えのあるその声に、あなたは思わず振り向く。

すると、その声をかけた人物は、あなた自身だった。

「ただ、ただ、夢を叶えたくて、無我夢中だったんだよ。」

そう答えると、

「素敵だったよ。最高だったよ。おめでとう。」

「そして、ありがとう!」

昔のあなたは、そう答えると、手を振りながら、あなたを取り囲む群衆から離れていった。あなたは昔のあなたを追いかけることはできなかったけれど、別れ際に固い握手をかわすことができたのだった。

そして、今のあなたも昔のあなたに伝えた感謝の気持ち。😂

ありがとう。

昔のあなたが居てくれたら、今日のあなたが居るのだから、、


画像6

#コンサートホール

#人生は演奏

#成功

#コンフォートゾーン

#潜在意識への旅


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。