記事一覧
ジングルサイズのフリーBGM素材です。
ご使用の際にはご連絡いただけますと幸いです。
USJに行ってきました!感想とエリアマネジメントにおける課題点
約10年ぶり2回目のUSJに行ってまいりました。
ハリーポッター、マリオ、ハロウィンイベントなどなど
エリアやイベントが確立し集客も好調のようです。
結論、十二分に楽しめました!!
そしてとにかく混んでました。。
私は本職は事業統括のSV職に従事していますので、USJのエリアマネジメントするとなると・・・と考えたら課題点も多くやりがいしかないない業務だと感じ、ゾクゾクしてしまいました。。
ジングルサイズのフリーBGM素材となります。
ご使用の際にはご一報いただけますと幸いです。
ジングルBGMを配布いたします。
ご使用の際にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
2021年 〜制作活動の振り返り、audiostock攻略について〜
お疲れ様です。
yo-jiと申します。
2021年。。
コロナを気にしていたら、あっという間に過ぎてしまった感がありましたね。
そんな中今年の楽曲制作活動を自身のリマインドの為にも記録しておきます。
◯歌モノ 7曲
◯インスト楽曲 11曲
◯ベース楽曲 2曲
◯ジングル楽曲 2曲
(ストックのリテイク 1曲)
となり、なんとか20曲制作突破できました。
提供実績などですが、
今年1番
和風ロックテイストのインストBGMです。
フリー楽曲として公開、DLにいたします。期間は未定です。
使用の際はご一報いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
インスト楽曲はaudiostock にて試聴、販売しております。気になった方は是非こちらも覗いてみて下さい。
https://audiostock.jp/artists/1261
audiostock〜登録点数50点突破したところでの考察と変化〜
こんにちは、yo-jiと申します。
表題の件通り、インスト、ジングル合わせてやっとこさ楽曲50点を突破できました。
個人的に作曲を始めた時は
「1年で一曲出来れば良い」くらいの超マイペースで進んでおりましたが、コンペを始めいろいろと制作機会をいただきこの曲数に達することが出来ました。
ここで50点楽曲をオーディオストックに登録出来た中で色々と思ったことを箇条書きで書いていきたいと思います。自
2020年 〜作曲活動の振り返り〜
こんにちは、yo-ji と申します。
2020年もあと今日で終わり。。
今年の振り返りをしていきたいと思います。
自身のリマインド含めて…
◯制作
歌モノ作曲 5曲
インスト楽曲 9曲
ジングル曲 1曲
…今年は前半にインストのコンペが多かったので制作も増えました。結果は振るわずでしたが、有り難いことに謝礼を頂く機会が多かったです。
後半からは、オーディオストックへの楽曲登録に力を入れる為に
audiostock 楽曲登録審査の傾向と対策〜その2〜
こんにちは、yo-ji と申します。
バンドではベースを弾いており、女性シンガー、アイドルへの楽曲提供とオーディオストックへインスト楽曲、ジングル楽曲を登録しております。
今年はコロナウイルスの自粛により、バンド活動はストップしている為、制作活動を中心に活動しております。インスト楽曲のコンペが多かったこともあり、最近はインスト楽曲の制作が中心となっております。
良い機会でもあるので、オーディ
audiostockの楽曲登録審査についての傾向と対策〜その1 修正パターンについて〜
こんにちは、作曲活動をしておりますyo-jiと申します。
主にバンドでの作曲や女性シンガー、アイドル向けの楽曲提供とインスト楽曲の制作を行なっております。
このコロナ禍でバンド活動は休止している為、制作活動に打ち込んでおります。
とはいえ制作数は例年よりちょっと増えたくらい…のマイペース作曲家であります。。
そんなこんな今年はインスト楽曲の制作をメインに行っていますので、オーディオストックの登
audiostock 〜オーディオストック〜楽曲の登録について
こんにちは。yo-jiです。
私はベーシスト兼作曲家ということで、バンド活動を離れてから少し時間を経て、ベースの音色を多用したインスト楽曲の制作を開始しました。数曲制作した中で、何回か楽曲を使用していただいた経緯もあり、制作を開始して良かったなと思い、大変嬉しく感じておりました。
個人的に楽曲提供という形で制作方向を変えようと思ってからは、女性シンガー、アイドル、バンド向けの歌もの作曲をメインに行