#3「10代の夏?どうだった?」

#3「10代の夏?どうだった?」

カズイとコースケ
00:00 | 00:00
こんばんは。コースケです。

さて第三回はnoteの募集中のタイトル、「#8月31日の夜に」を元にしたトークです。

悩める10代へ向けたカズイの熱いメッセージが盛りだくさん。

ピチピチティーンエイジャーに対して偉そうに言ってますが、僕たち20代に向けてアドバイスがある人生の先輩方、メッセージ待ってます。笑

「10代の夏、何してたっけな。」

「受験勉強、そしてスポーツ」

「10代の夏の恋」

「学校でキス!?」

「夏の恋愛ハプニング」

「夏の失恋はホントにキッツイ→どうすればいい?」

「10代の夏の後悔」

「聞いてくれ10代!20代僕らの声」

そら10代に届け!アプリからだと「ながら聴き」できるよ。よかったらフォローもよろしく!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,480件